人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Cafe One(@自由が丘)

Cafe One(@自由が丘)_d0126934_14274362.jpg

年末最後に訪れたカフェは、自由が丘にある「Cafe One」
久しぶりに東京へ帰ってきたお友達ゆきちゃんと自由が丘巡り。。。
年末にやってるカフェあるかなぁ~~~とぐるぐるまわって、探して見つけたカフェ**

駅からだと南口を出て徒歩1~2分といったところでしょうか??
駅の近くにあるとっても可愛らしいカフェ。

Cafe One(@自由が丘)_d0126934_14282334.jpg
Cafe One(@自由が丘)_d0126934_14255432.jpg

TSUTAYAの向かいの建物を見ると掛っているCafeの看板。
階段を上った2階の扉を開けると、とーっても可愛らしいカフェの世界が広がっていました♪

Cafe One(@自由が丘)_d0126934_1437520.jpg

壁には雑貨が飾られて、一部販売しているものもありました^^
お店で使っているカトラリーも販売していて、ちょっと欲しくなってしまいましたー。
照明もかわいい暖かい雰囲気のものが多く、こんなお家に住みたいなぁと思ってしまう
可愛らしさ♪

Cafe One(@自由が丘)_d0126934_14394586.jpg

ちょっと遅めのランチだったので、お腹もペコペコ~
今日のOneランチをいただきました◎
エビとイカとほうれん草のトマトソース煮込み**
お野菜たっぷりのヘルシーランチでした^^

これに、お味噌汁、ソフトドリンクがついて880円!!
お値段的にもとってもGOODでした◎

他にもケーキセットやお絵かきカプチーノも気になる。。。
また自由が丘へ行ったら絶対行きたいカフェ**

Cafe One(@自由が丘)_d0126934_1445089.gif

Cafe One

ADDRESS:目黒区自由が丘1-31-8
TEL:03-3718-7866
OPEN:12:00~24:00(月~土)、12:00~17:00(日)
CLOSE:不定休

Cafe One(@自由が丘)_d0126934_14543977.gif
 
ランチを食べて満腹になった後は、雑貨屋さん巡りを再開◎
名前は忘れてしまったのですが、カフェの近くに可愛いお店が集まった建物があり、
そこで色々お買いもの**

カレルチャペックでは桃の美味しそうな香りがたまらない紅茶を購入し、お隣のフランス雑貨がたくさん集まった雑貨屋さんでは悩み悩み。。。。

Cafe One(@自由が丘)_d0126934_14481719.jpg

この子たちを連れて帰りました;;
ケーキ型のスタンプはサクランボの部分が取り外し出来て、そこもスタンプになってます**
めっちゃ可愛い~なぁ◎

エッフェル塔型のカードスタンドも色と柄の可愛さにヒトメボレ。
奥の瓶に入った紐はラッピング用に購入。ラッピング用品もこんな可愛くなっていたら、
飾って置きたくなっちゃうね♪


そんなこんなで、今年ももうすぐ終わり。
今日は夜から神社へ行って、年明けと共に初詣へ行ってきます*


かなりマイペースでやっているブログですが、観て頂いているみなさま、
今年も本当にありがとうございます。

今年は色々素敵な出逢いもあり、充実した一年となりました。
来年はもっともっと、私が作ったお菓子たちをたくさんの人に食べてもらえるよう、
活動していけたらと思っています♪

では、来年も素敵な一年となりますように☆☆☆
よいお年をお過ごしくださいませ**


今年最後の、ぽち。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


by minami-22 | 2008-12-31 15:01 | カフェ&レストラン


誰でも心に残るしあわせな味があります* そんなキオクに残るHappyなごはん・おかしレシピ、日々の嬉しかったことをゆるりと綴っていけたらいいな♪♪ どうぞごゆるりとお立ち寄り下さい。


by minami-22

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

*はじめましての方へ*

訪問ありがとうございます♪

手作りのお菓子や料理、
日々見つけたかわいいお店、
cafeなどをゆるりと
紹介しております。

のんびりな更新になってますが
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪

*リンクフリーです*
※レシピ、掲載写真の無断転載はお断りしております。

*mail*
minami-22☆excite.co.jp

☆を@に変えて送信下さい。

ランキングにも参加中!
ぽちっとクリックして頂けると励みになります◎

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング



最新のトラックバック

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧