<   2008年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

Cafe One(@自由が丘)

d0126934_14274362.jpg

年末最後に訪れたカフェは、自由が丘にある「Cafe One」
久しぶりに東京へ帰ってきたお友達ゆきちゃんと自由が丘巡り。。。
年末にやってるカフェあるかなぁ~~~とぐるぐるまわって、探して見つけたカフェ**

駅からだと南口を出て徒歩1~2分といったところでしょうか??
駅の近くにあるとっても可愛らしいカフェ。

d0126934_14282334.jpg
d0126934_14255432.jpg

TSUTAYAの向かいの建物を見ると掛っているCafeの看板。
階段を上った2階の扉を開けると、とーっても可愛らしいカフェの世界が広がっていました♪

d0126934_1437520.jpg

壁には雑貨が飾られて、一部販売しているものもありました^^
お店で使っているカトラリーも販売していて、ちょっと欲しくなってしまいましたー。
照明もかわいい暖かい雰囲気のものが多く、こんなお家に住みたいなぁと思ってしまう
可愛らしさ♪

d0126934_14394586.jpg

ちょっと遅めのランチだったので、お腹もペコペコ~
今日のOneランチをいただきました◎
エビとイカとほうれん草のトマトソース煮込み**
お野菜たっぷりのヘルシーランチでした^^

これに、お味噌汁、ソフトドリンクがついて880円!!
お値段的にもとってもGOODでした◎

他にもケーキセットやお絵かきカプチーノも気になる。。。
また自由が丘へ行ったら絶対行きたいカフェ**

d0126934_1445089.gif

Cafe One

ADDRESS:目黒区自由が丘1-31-8
TEL:03-3718-7866
OPEN:12:00~24:00(月~土)、12:00~17:00(日)
CLOSE:不定休

d0126934_14543977.gif
 
ランチを食べて満腹になった後は、雑貨屋さん巡りを再開◎
名前は忘れてしまったのですが、カフェの近くに可愛いお店が集まった建物があり、
そこで色々お買いもの**

カレルチャペックでは桃の美味しそうな香りがたまらない紅茶を購入し、お隣のフランス雑貨がたくさん集まった雑貨屋さんでは悩み悩み。。。。

d0126934_14481719.jpg

この子たちを連れて帰りました;;
ケーキ型のスタンプはサクランボの部分が取り外し出来て、そこもスタンプになってます**
めっちゃ可愛い~なぁ◎

エッフェル塔型のカードスタンドも色と柄の可愛さにヒトメボレ。
奥の瓶に入った紐はラッピング用に購入。ラッピング用品もこんな可愛くなっていたら、
飾って置きたくなっちゃうね♪


そんなこんなで、今年ももうすぐ終わり。
今日は夜から神社へ行って、年明けと共に初詣へ行ってきます*


かなりマイペースでやっているブログですが、観て頂いているみなさま、
今年も本当にありがとうございます。

今年は色々素敵な出逢いもあり、充実した一年となりました。
来年はもっともっと、私が作ったお菓子たちをたくさんの人に食べてもらえるよう、
活動していけたらと思っています♪

では、来年も素敵な一年となりますように☆☆☆
よいお年をお過ごしくださいませ**


今年最後の、ぽち。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-31 15:01 | カフェ&レストラン

*ラッピングペーパー*

d0126934_23331232.jpg

カラフルな色んな柄のラッピングペーパー**
下北沢にある、手作り作家さんの商品をたくさん取り扱う雑貨屋さんで買いました♪
5本で315円は何ともリーズナブル!

これで何を作ろうかなぁ~
ラッピング以外にも、便箋とか、お手紙にしてもかわいいな*
他にもアクセサリーや、ポストカードなどなど可愛いグッズがたっぷりで、
何時間でもお店に居られそうです(笑)

d0126934_23453542.jpg

お店の外観もかわいい~~☆☆

下北沢は今まで何度か行ったことがあるけれど、今回歩いた道は始めて歩く道。


雑貨屋さんのお隣に、親友かなが行きたいと言っていたスープカレー屋さん
「マジックスパイス」があります*
なんか聞いたことのある名前だなぁ。。。と思っていたら、札幌にもお店があるとのことで、
以前北海道へ行くときに買ったガイドブックに大きく載っていたお店でした**


遅めのランチはここでいただくことに。
遅めに入ったにも関わらず、お店は待っている人でたくさん!!!
席に着いてからも、まだまだ行列が。人気のお店なんだなぁ~^^

d0126934_23414930.jpg

名前は忘れてしまったけれど、、たっぷりの野菜が入ったスープカレーです◎
辛さは一番辛くないものを(笑)
なのにスパイスでむせこんでしまう私。。。

でも、さっぱりスープでとっても美味しかったです♪
さらりと、色も薄いスープなのに、しっかりスパイスが効いていました++


たっぷり食べて、お腹も満腹◎
歩きながら色々お店を見てまわっていると、あっという間に日も暮れてきました。。
陽が落ちるのも早くなったなぁ*

冷えた体を温めるため、駅近くのカフェで、あったかいカフェオレとケーキをいただきました。
d0126934_23485999.jpg

ガトーショコラ♪
しっとり、濃厚なチョコレート◎

バレンタインにはガトーショコラを作ろうかしら。。。と思うくらい美味しかった♪
満腹にご飯を食べても、やっぱり甘い物は欠かせないなぁ**


ぽちち。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-28 23:52 | 雑貨・器

手創り市

d0126934_22331350.jpg

あっという間に、クリスマスも過ぎ今年も残りわずか。
クリスマスの時期は仕事の忙しさがピークで、なかなかブログも更新できず・・・

やっと、仕事も残り一日となり、年末気分の今日は高校時代の親友かなと池袋の鬼子母神へ
手創り市へ行ってきました♪
ずーっと行きたいと思いつつ、月に一度のイベントでなかなか予定が合わず行け無かったけど
やっと希望が叶いました**

d0126934_22401027.jpg

中へ入るとずらりお店が並び、たくさんの人で賑わってました!
こんなレトロな駄菓子屋さんも^^

アクセサリー、バッグ、お菓子、スタンプ、ポストカード、石鹸、食器などなど、色んな種類の
手創り作品がいっぱいで、本当に楽しい市場♪

先日、くじらぐもカフェでお知り合いになったkasin-tehtyさんのお店へも遊びに行ってきました♪
こちらの小さな看板息子くんがとーってもかわいいの^^
いつもニコニコしてくれて、連れて帰りたいくらい(笑)

来年は手創り市でお菓子を出店出来るよう、色々計画立てていかなくっちゃ!!

d0126934_2256340.jpg

手創り市で出店していたお店で購入した焼き菓子たち**
きなこぼーろに、はちみつ生姜ケーキ、さつまいものガレット。
まだ全部食べきれていないけれど、手作りのお菓子って心がホッと温まって、
自然と笑顔が出てくる^^

そんなお菓子を私もたくさんの人に食べてもらいたいな♪

d0126934_2304026.jpg

こちらも美味しそうなお菓子!?
ではなく、ボタンです**

とっても美味しそうな可愛らしさに惹かれて購入。
かわいいちっちゃな手作りボタン*

オレンジを使ったお菓子ののラッピングのポイントにもなりそう♪
ラッピングに使えるグッズも目に入るとついつい手が出てしまいます^^


かわいいラッピングのおいしい焼き菓子を提案していきますよ~♪♪


ぽちち。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-27 23:07 | 雑貨・器

ツナとコーンのドライカレー

d0126934_2254148.jpg

材料を全て混ぜて炒めるだけの簡単ドライカレー**
ツナとコーンが入っているので、子どもたちも大好きな味^^
辛さはお好みで調節してもOKです◎

d0126934_22565992.gif

ツナとコーンのドライカレー

【材料(4人分)】

〇ツナ缶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・2缶

〇にんにく・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1かけ

〇玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

〇にんじん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・3~4cm

〇コーン缶・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1缶(約110g)

〇塩・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・小さじ1/2(A)

〇こしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・少々(A)

〇コンソメ(粒状)・・・・・・・・・・・・・1粒(A)

〇カレー粉・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1(A)

〇カレールウ・・・・・・・・・・・・・・・・1かけ(A)

〇ケチャップ・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ2(A)

〇ごはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・600g

〇ゆで卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・4個


【下準備】

●玉ねぎ・にんじんはみじん切りにしておく。

●ツナ缶は1缶分だけ油をきっておく。


【作り方】

1.ツナ缶(1缶分)の油をフライパンに敷き、薄切りにしたにんにくを入れて弱火にかける。

2.にんにくの香りが出てきたらにんにくを取り出し、ツナ、玉ねぎ、にんじん、コーンを加えて
中火で炒める。

3.全体にしんなりしてきたら(A)を加えてカレールウが溶けて混ざるまでよく混ぜる。

4.ごはんを加えて全体によく混ぜる。

5.皿に盛り付け、ゆで卵を添える。

d0126934_2310434.jpg

カレールウはお好みのルウを使ってください**
カレー粉は辛いのが苦手な方は減らしてもOKです◎辛いのがお好きな方はもっと入れても◎

卵が添えてあるので、一緒に食べるとマイルドになって美味しい~~!!
ゆで卵以外にもポーチドエッグや目玉焼きにしても良いね♪
黄味は完全に固まってないくらいの方がいいです。


今日はのーんびり体を休める日。
最近寒くなったからか、眠っても眠っても毎日眠気が。。。
ぬくぬくの毛布からなかなか抜け出せません;;

明日も温かいものを食べて、のんびりゆっくり過ごそうー**


ぽちちり。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-20 23:18 | ごはん

シリアルチョコのドロップクッキー

d0126934_2210929.jpg

たっぷりのシリアルとチョコチップが入ったさくさくクッキー**
スプーンですくって、天板に落としてこんがり焼き色がつくのを待ちます。
オーブンからの香ばしい香りがたまらなーいっ!!

ここ最近は、お菓子のレシピ本を見てお菓子を作ることも増えました。
自己流で作っている時とはまた違った仕上がりにもなって、幅が広がります♪

d0126934_22134887.jpg

簡単・ポップなラッピングにしてみました**
チェック柄のカラフルなカラータイを袋にくるくるくると巻きつけて、
お世話になった人へ「Thank You!」のメッセージを。

d0126934_22164450.jpg

もうひとつ、もう何回か作り上げてきた「カラメルりんごとレーズンのパウンドケーキ
贅沢に、一本まるまるプレゼント♪

ラッピングの飾りに使ったレースのシールが良い感じ◎
ダイソーで売っていて、その可愛さにヒトメボレ☆
100円商品を侮るなかれ。。。

今回は簡単ラッピングでプレゼントをしたけれど、今度はちょっと凝ったラッピングでプレゼントが出来たらいいなぁ♪


ぽちち。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-17 22:23 | おかし

南アフリカ料理

ここ最近暖かかったのが、一気に寒くなりましたっっ
もう12月も中旬。冬の寒さが厳しくなってきそうです。。

今日は料理教室へ**
今年最後の料理教室は、「南アフリカ共和国」の料理!
南アフリカって、どんな料理が有名なんだろうか・・・??と全く想像がつかなかったけれど、
とっても素敵なお料理やお菓子が食べられました♪

d0126934_22112647.jpg

メインのお料理は「ボボティー」
アフリカのミートローフのようなお料理だそう。

挽肉をカレー粉などの数種のスパイスで炒めてオーブンで焼くというのがベースだけれど、
隠し味にアプリコットジャムを入れたり、卵と牛乳に浸した食パン、サルタナレーズンを
入れているというのがとっても面白い◎

スパイスが色々入っているけれど、辛みはあまりなく、スパイスの香りを楽しめるお料理*
同じくスパイスで炊き込んだご飯も進みます♪
クリスマスパーティーにもぴったり◎


d0126934_22171340.jpg

こちらは付け合わせの「ホワイトマリネ すだち風味」
花の形に飾り切りした大根と蓮根、カリフラワーと赤玉ねぎをマリネにしたもの。

久しぶりに飾り切りをしましたー!!
ちゃんと出来るか心配でしたが、先生にお褒めの言葉をいただけたので良かった♪

こういう包丁使いもちゃんと出来るようにしておかないとね。
これはお正月の一品にぴったり◎
お家でつくろうかな**

d0126934_2221638.jpg

最後にデザート♪「ミルクタルトレット」です。

先に焼き上げておいたタルトカップにミルク風味のとろ~りフィリングをたっぷり盛り付けて
苺を飾ります♪

このフィリングがとーっても美味しい^^
タルトカップもしっかり焼き上げているので、フィリングをのせてしばらく時間が経っても
ふにゃふにゃにならない配合に作り上げているので、サクサクととろ~りが一緒に楽しめます♪

小さいタルト型が欲しくなっちゃうな。。
かっぱ橋でもまた行かなきゃかなぁ~~


と、欲しいものだらけの今日この頃。
来年は年女だから・・・と何年振りかに福袋を予約してしまいました**
どんなものが入ってるのかな~??楽しみ♪

最近もやもや漠然としたものが、少し形として目標が見えてきたので、それに向かってこれから動き出そうと思います◎

このblogでも、前々から焼き菓子プレゼントとかちょっとやってみたいと思っていたのだけれど。。。
気温が低い時期になったので、そういう企画もそろそろ出来たらいいなぁ**


ぽちりん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-14 22:30 | わたしのこと

*ハイジの村* sanpo

d0126934_23554595.jpg

話が飛び飛びになってしまいますが、先日「くじらぐも」cafeへ行った後に寄ったハイジ村を
ご紹介**

韮崎の駅から車で20分くらい。
ぐんぐん登って空に近づいたところ*

d0126934_2356568.jpg

中へ入るとハイジがお出迎えしてくれました♪
風が冷たかったけれど、中は可愛らしいスイスを思わせる街並みが♪

d0126934_2345723.jpg

こんな可愛い三角屋根のお家に住みたいなぁ**
窓際もお花が飾ってあってかわいらしい(*^^*)

d0126934_23482488.jpg

夜になるとイルミネーションがとてもキレイだそう☆
暗くなるまで居られなかったので、イルミネーションは見れなかったけれど、雰囲気は味わってきました!

春になると花でいっぱいになって、日本一のバラの回廊もあるのだとか。
それもまた見てみたいなぁ**

d0126934_23504329.jpg

クリスマスの飾りを見られる場所もありました*
小さなモミの木や、ポインセチアなどの植木も販売されていました。
大きなツリーも飾られていて、クリスマス気分に浸ってきました~♪

d0126934_23573154.jpg

一番お気に入りの写真*
これを使ってクリスマスカードでも作ろうかな。
良い写真が撮れると嬉しいなっ♪♪

クリスマスまでもう少し。
今年はどんなケーキを作ろうかなぁ???


d0126934_024113.gif

ハイジの村(山梨県立フラワーセンター)

ADDRESS:山梨県北杜市明野町浅尾2471
TEL:0551-25-4700
OPEN:9時~18時(4月1日~7月20日/9月1日~11月20日)
     9時~21時(7月21日~8月31日/11月21日~12月27日)
     9時~17時(1月2日~3月31日)
CLOSE:1~3月の火曜(火曜日が祝日の場合開園)
      年末年始(12月28日から1月1日)


ぽちりん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-12 00:08 | わたしのこと

一六珈琲店(@立川)

立川南口に佇む、とても雰囲気のある珈琲店。
前から気になっていたお店、やっと入る機会が持てました**

d0126934_2317974.jpg

珈琲店なのにココアを注文するというなんとも場違いな!?様な気がしなくもないですが、
寒い日はなんだかココアが恋しくなります。

甘さ控えめの、すっきりとした味。
最初は香りを楽しみ、後半はちょっと甘みをつけて頂きました*
カップ&ソーサーもこだわりがあって素敵◎

d0126934_23232377.jpg

ココアのおともに。。
りんごのタルトをいただきました*

表面をカラメリゼしていてパリパリ!
カラメリゼしたタルトって見たことがなかったので、新たな出会いでした。
メレンゲの焼き菓子もトッピングでのっていたり、盛り付けもとてもキレイ♪

d0126934_23282623.jpg

こちらはダークチェリーとチョコレートのタルト*
表面がチョコレートでコーティングされていて、チョコの風味をたっぷり楽しめます♪
甘さもくどくないので、珈琲のおともにぴったり◎

こちらのお店は珈琲はもちろん、お菓子もとっても種類が豊富で、どれを食べようか悩んでしまいます。。
今度は何を食べようかな??


店内に流れるジャズも心地良い(^^)
一人で入ってのんびり本を読んだりするのにもぴったりなお店でした*
美味しいコーヒーとケーキを頂きながら、ゆったりとした休日を過ごすにはオススメです◎

こういうゆったりとした時間が流れる空間を大切にしていきたいな。

d0126934_23355988.gif

一六珈琲店(いちろくこーひーてん)

ADDRESS:東京都立川市錦町1-4-19 親松ビル102号
TEL:042-527-1680
OPEN:平日・土曜11:00~23:00 日・祝日11:00~20:00
CLOSE:月曜日


ぽちっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-08 23:38 | カフェ&レストラン

ハヤシライス

d0126934_19504789.jpg

ドラマ「流星の絆」を見ていて、ここ最近ずっと気になっていたハヤシライス。
2種類のきのこを入れて、ご飯は雑穀米でいただきました◎

家ではよくカレーが出てくるけど、たまにはハヤシライスも良いね♪

d0126934_19541723.gif

ハヤシライス

【材料(4人分)】

〇牛バラ肉(スライス)・・・・・・・・・・・・・・250g

〇玉ねぎ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1個

〇しめじ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1パック

〇マッシュルーム・・・・・・・・・・・・・・・・・・1パック

〇赤ワイン・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・50cc

〇水・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・200cc

〇コンソメ(粒状)・・・・・・・・・・・・・・・・・・1つ

〇デミグラスソース・・・・・・・・・・・・・・・・・1缶(約290g)

〇トマトケチャップ・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ4

〇牛乳・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・大さじ1

〇塩・こしょう・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・各適量

〇サラダ油・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量

〇ごはん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・適量


【作り方】

1.牛バラ肉は塩・こしょうをしておく。玉ねぎは縦に半分に切ってから、1cm幅に切る(繊維を断つように)。
しめじは石づきをとってほぐし、マッシュルームは3mm幅の薄切りにする。

2.フライパンにサラダ油を敷き、玉ねぎを炒める。
玉ねぎがしんなりしてきたら牛バラ肉、しめじ、マッシュルームを加えて更によく炒める。

3.牛バラ肉に焼き色が付いたら、赤ワインを加えて半量位になるまで煮詰める。

4.水、細かく潰したコンソメ、デミグラスソースを加えて軽く煮詰め、トマトケチャップ、牛乳を
加え、塩・こしょうで味を調える。
弱火で5分程コトコト煮込んで完成*


d0126934_20115757.jpg

しめじとマッシュルームの2種類きのこが入っているから、きのこの旨味もググッと出てます◎
お肉も柔らかくて美味しい*
赤ワインの風味もなかなかいい感じに出来た~♪

フライパン1つで時間もそんなに掛からずに出来るので、時々毎日のごはんメニューに登場させても良さそうだなぁ(*^^*)


今日は中島美嘉さんの「ORION」を聴きながらハヤシライス作り**
まさに、流星の絆に染まりながらお料理タイムでした!
アリアケのハヤシライスはどんな味なのかなぁ~~??


ぽちっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-07 20:21 | ごはん

冬の森へピクニックatくじらぐも sanpo

d0126934_211004.jpg

あっという間にもう12月!
今年も残り1ヶ月になりました*

今日は母と二人、山梨まで足を伸ばして「くじらぐも」cafeへ行ってきました。
蚤の市でお知り合いになった渡部和泉さんが、こちらのくじらぐもさんとコラボして
冬のピクニックをテーマにイベントを行っているとのことで、これは遊びに行かなくてはーっ!!と日々の眠気はなんのその。

特急電車に揺られ、タクシーでくじらぐもさんへ。

d0126934_21243987.jpg
タクシーを降りると、メェ~メェ~とヤギさんたちがお出迎え。
とっても白くてキレイ*

外はとっても寒かったけれど、お店の中はほかほかあったか♪
もうすでにたくさんのお客さんでお店の中は賑わっておりました。
ちっちゃい子どもたちもいっぱいいて可愛らしい**


d0126934_21281761.jpg
くじらぐもさんは、古民家をリノベーションしてカフェとして使っているそうで、昔ながらの家の造りがまた素敵な雰囲気♪

お店の中にたくさんの落ち葉もあって、本当にカフェの中に居ながら冬を感じられます**
あったかーい雰囲気がココロを落ち着かせてくれる素敵な場所。




d0126934_21335851.jpg

メニューはこちら。
大根や椎茸などお野菜たっぷりの森のシチューと、サンドイッチ。

d0126934_21425990.jpg
サンドイッチはチーズ&ハニーナッツとナッツ&フィグ入りミートテリーヌの2種**
1種類ずつ頼んではんぶんこ。

先に甘い方から頂いてしまいましたが、ナッツの香ばしさと、チーズの風味、はちみつも本当にどれも美味しくて、ひとつのパンとして食べた時もとってもよく合うんです◎
この組み合わせ、大好きな味。



d0126934_21432876.jpg
ナッツ&フィグ入りミートテリーヌも、まずテリーヌの厚みにびっくり!!
とっても肉厚で、ぎっしり身の詰まったテリーヌ。

こちらもナッツとフィグの組み合わせがお肉の臭みを消してくれているのか、お肉の油っこさはなく、とても食べやすかった~♪

クリスマスにこんなサンドイッチが出てきたらちょっとリッチな気分**


d0126934_21574670.jpg

シチューとサンドイッチを頂いたあとは、デザート**
切り株ケーキとチャイのクッキー♪

切り株ケーキは木の年輪を感じさせる作りになっていて、金柑と生クリームがサンドされていました。
甘過ぎず、さっぱりと食べやすい(^^)
このレシピ、教えてほしい~**

チャイのクッキーもきのこの形やハリネズミの形になっていて、とても可愛らしい♪
しっかりとした硬さがいいな◎


d0126934_224962.jpg

和泉さんとお話していると、なんとお隣に座っていたのが和泉さんのお姉さん御一家ということで、色々お話させて頂きました**

以前、和泉さんとお姉さんと二人でカフェをやったりしていたとのことで、ちょっとお話を聴いたり、お姉さんの旦那様も革作家さんということで、とても為になるお話をいっぱい聴かせていただきました(*^^*)
旦那様のお店はコチラ

やっぱり、色んなところへ出向いて色んな人と繋がりを持つことって大切だなぁ。。。と再確認*
私もカフェでイベントに参加できるよう頑張らなくては!!
いつか和泉さん達と一緒に何か出来たらいいなぁ♪♪

二足のわらじで幅を広げていこう。


カフェでピクニックを楽しんだ後も、和泉さんのお姉さん御一家にはとてもお世話になり、
初対面なのに色々して頂いて本当に感謝感謝です。

この出逢いを大切に、繋がりを太くしていけたらいいなぁ♪♪
本当に今日は素敵な一日になりました**

d0126934_2215101.jpg

素敵な一日に感謝です♪
山梨まで着いてきてくれて、色々話を取り持ってくれた母もありがとう**

さぁ、また明日から夢に向かって進んでいくぞー!
今日は良い夢が見られそうです(*^^*)


ぽちりん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2008-12-06 22:23 | カフェ&レストラン


誰でも心に残るしあわせな味があります* そんなキオクに残るHappyなごはん・おかしレシピ、日々の嬉しかったことをゆるりと綴っていけたらいいな♪♪ どうぞごゆるりとお立ち寄り下さい。


by minami-22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

*はじめましての方へ*

訪問ありがとうございます♪

手作りのお菓子や料理、
日々見つけたかわいいお店、
cafeなどをゆるりと
紹介しております。

のんびりな更新になってますが
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪

*リンクフリーです*
※レシピ、掲載写真の無断転載はお断りしております。

*mail*
minami-22☆excite.co.jp

☆を@に変えて送信下さい。

ランキングにも参加中!
ぽちっとクリックして頂けると励みになります◎

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング



最新のトラックバック

ロールケーキ好きが作るロ..
from サイノメ
はんばーーーぐ
from ☆tyncのきらきら☆
マヨネーズ
from ブログでCookin'!(料..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧