カテゴリ:カフェ&レストラン( 75 )

中目黒さんぽ

d0126934_14355475.jpg

5連休は遊び呆けて外へ出てばかりだったので、Blogの更新が滞ってしまっていましたが、たっぷり遊んで充電できたお休みでした。

連休2日目はお友達と中目黒さんぽ。
11時30分に待ち合わせをしたら、ほとんどのお店が12時からでした;;
川沿いをお散歩しながら時間を費やし、気になっていたカフェ「drole」へ。

開店前からずらり行列が出来ていました**

d0126934_14454369.jpg

d0126934_1446123.jpg

店内は、木のぬくもりが感じられる、テーブルや椅子、アーティストさんの作品もたくさん飾られていました。
天井も高くて明るい*
入口はスリムな感じ??だったけれど、奥行きがあって窮屈さは全くなかったです。
オープンわずかで席が満席に◎
とっても人気のカフェなんだということが分かりますね^^

d0126934_14552882.jpg

ランチは、チキンのトマトソース丼。
おなかがとってもペコペコ~~!!な状態だったので、ペロリと完食。
丼って、いつもよりご飯の量が多くても食べれてしまう不思議。。

d0126934_14575480.jpg

デザートも付いていて、この日は牛乳プリン?のようなミルキーなデザートでした*

たっぷりお腹も満足した後は、雑貨屋さん等中目黒~代官山近くまで歩きまわり、
そろそろおやつの時間だ!ということで、ずっと行ってみたかったポタジエへ。

お店へ着くとびっくり!!!
シルバーウィークだからか、ものすごい行列。。。
まずは並んでお会計を済ませ、イートインの人はそれから更に席が空くのを待つという感じで、待つだけで1時間くらいは掛ったかな??
ディズニーのアトラクション並でした;;
でも、せっかく来たのだから!とひとりケーキを2個ずつ注文しました*

d0126934_1574253.jpg

ひとつめは、とうもろこしのロールケーキ。
中にとうもろこしの粒が入っている他、生地にはなんと!!とうもろこしのヒゲの部分も練り込まれています。
ヒゲの部分も食べられるのかぁ~と驚き。
食感も良く、とっても美味しくいただきました◎

d0126934_15104475.jpg

ふたつめは、枝豆のプリン。
これはずんだみたいな感じかなぁ。。。と想像は付いたのですが、やっぱりプリン好きとしては一度食べておかなくては!と注文。
上の部分が枝豆のソースのような、フィリングのようなものになっていて、食べた瞬間、「おぉ!枝豆~~!!」という感じ!?
思っていたよりもしっかりとした枝豆の味が楽しめました。プリンとの相性もGOOD◎

長い時間を待った甲斐あり、美味しいひとときを過ごせました**

中目黒はホント、カフェが多い街だなぁと実感。
また、新たなお店を開拓しに遊びに来なくっちゃ。


ランキングに参加しています*
よろしければクリックお願いします^^ 日々のブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by minami-22 | 2009-09-20 14:34 | カフェ&レストラン

吉祥寺さんぽ

夏休み真っ只中*
今月はたくさんのお友達と会うことが出来て、とっても充実したお休みを過ごせています^^
先週は、浜松へ引っ越ししたゆきちゃんが東京へ帰省するとのことで、吉祥寺へ遊びに行ってきました♪

d0126934_22285610.jpg

ランチはキャトル・セゾンのカフェにて。
キッシュプレートをいただきました*
海老と夏野菜が入ったカレー風味のキッシュにスープ、サラダ、パンがセットになっています。
カレー風味のキッシュって初めて食べたなぁ~
キッシュはとっても大好きで、以前フランスの(?)ケーキ・タルト・お惣菜のお店で働いていた時は飴色玉ねぎたっぷりのキッシュロレーヌが大好きでした♪

キッシュもしっかり自分で作れるようになりたいなぁ!

d0126934_22362741.jpg

内装も木のぬくもりが感じられる、とっても温かな空間でした*
自然の陽の光が入るとよりぽかぽかした気分になりますね。
春だったらうたた寝したくなっちゃうだろうな。。。Zzz。。。

d0126934_22392693.jpg

この電気!木のスプーンとフォークが飾られていてとっても可愛い◎
こんな電気も手作りで作って飾れたら素敵だよね。

今日、キャトルセゾンのHPを見たら、カフェの求人をしていてとっても働きたい気持ちになりましたっ!
でも仕事はすぐに辞められないしなぁ・・・
今度新しいお仕事するなら、こんなカフェで働きたーい!!!



キャトル・セゾンでランチを食べた後は、雑貨屋さん等を見ながらブラブラお散歩。
イギリスのアンティークドイリーをSaleで購入*
最近ドイリーにはまってしまい、あちこちで買ってしまっています・・・
秋にはフランスへ行くから、少し雑貨を買うのは我慢しなくちゃなぁーと思いつつ、つい目が行ってしまいます;;

d0126934_22472586.jpg

歩き疲れて少し小腹が空いてきたのでHATTIFNATTにておやつの時間♪
外から見た感じは高円寺のお店とほとんどおんなじ!
このちっちゃな扉が可愛らしくて好きです。

d0126934_22513834.jpg

スイーツは初めて食べるので、どれにしようか色々悩んでしまったけれど、一番人気の「かぼちゃくん家のモンブラン」(だったかな??)と、ふわふわカフェラテをいただきました!

どっちも可愛い~~♪♪
かぼちゃくん家のモンブランは、中にひんやりシャリシャリのリンゴとカスタードクリームが入って、クリーミーさとシャリシャリ感が良く合ってとっても美味しい◎

カフェラテは普段あんまり飲まないのだけど、顔を描いてもらいたくてオーダーしました。
やっぱり頼んで良かった!
顔を崩してしまうのはもったいなかったけれど、美味しく頂きました◎

d0126934_2259399.jpg

ちなみに、ゆきちゃんが注文したカフェラテは女の子**
こちらもとってもカワイイ♪

またごはんやスイーツを食べに行きたいな!


この土日は短大時代のお友達と下北沢へお出掛けしたり、婚約中の友達とみんなでウェルカムボードとリングピローを作ったり、とっても楽しいヒトトキでした**
私も自分のウェルカムボードとかを作りたくなっちゃったなぁ~~。

明日からはまた一週間お仕事!
また休日の楽しみを励みに頑張らなくっちゃ~^^


ランキングに参加しています*
よろしければクリックお願いします^^ 日々のブログ更新の励みになります♪


ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング

[PR]
by minami-22 | 2009-08-16 23:06 | カフェ&レストラン

itonowa(@合羽橋)

d0126934_20215716.jpg

久しぶりの平日休暇の金曜日。
最近色々欲しいものも増えてきたので、製菓道具を買いに合羽橋道具街へ**

前に行った時にはなかった新しいカフェを発見!
たべものと雑貨のおみせ「itonowa」さん。

d0126934_20384399.jpg

お店を入ったところには、作家さんの器や、お店の手作りジャムやジンジャーシロップが販売されていました♪
スコーンもこんがり焼きあがっていて美味しそう◎

d0126934_20461239.jpg

d0126934_20463317.jpg

お店の中は白を基調とした明るい店内。
壁の一面がガラス張りになっていて、とっても開放的!!
小学校が隣にあるので、学校帰りの小学生たちが外から覗いて見ていたり、
微笑ましい光景も見られました^^

d0126934_2051670.jpg

おやつタイムに・・・ロールケーキをいただきました◎
ふわふわのやわらかい生地にたっぷりのクリーム!
ほど良い甘さでペロリとひとつ食べれてしまいました~**美味しかった♪

d0126934_2111187.jpg

こちらは本日のケーキ。パイナップルのトライフル*
今年はパイナップルが流行っている!?ようで、パイナップルのスイーツやパンをよく見かけるような気がします。
パイナップルが甘くておいしー!!

一緒に頼んだ、ジンジャエールもりんごジュースも手作りシロップを使ったものだったりで美味しく頂きました。
ごちそうさまでした◎

d0126934_21134573.jpg

ちょうど金曜日は浅草浅草寺で「ほおずき市」が開催されていました。
ほおずき市は毎年7月9日・10日の2日間行われ、この2日間に参拝に行くと
四万六千日分、日参したのと同様の功徳を得られるとのことで、とてもご利益があるようです。

d0126934_21172835.jpg

たくさんのほおずきが売られていて、とってもたくさんの人で賑わっていました*
鉢植えは持って帰るのが難しそうだったので、かごに入った実を買って帰りました。

d0126934_2128436.jpg

朱色の赤がすてき**

合羽橋でもた~っぷり買い物をして、いっぱい歩いてヘトヘトでしたが、とっても良い疲れ*
シフォンの型やゼリーの型、バラやレモンの形をした型と、たっぷり型を買ったので、これでまた色々お菓子作りを楽しみたいと思います~♪♪


ぽちりん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2009-07-11 21:41 | カフェ&レストラン

クルミドケーキクリームイチゴ

d0126934_21463640.jpg

クルミドコーヒーの期間限定商品「クルミドケーキクリームイチゴ」を食べに行ってきました♪
クルミドケーキは中に挟むものをアイスクリーム2種かクリームかを選べます。
通常のクリームはみかんが入っているのですが、半月間限定でイチゴ味に**

d0126934_21502179.jpg

ふわっふわのキレイなピンク色のクリーム♪
程良い甘さと、イチゴの甘みがぴったり◎
夕ご飯を食べた後でもペロッと食べてしまいました**

d0126934_21545282.jpg

後ろ側はこんな感じ。
クリームの方はマーガレット??(よりは花びらが少ないけれど。。。)のよう。
アイスの方はバラの花の形です*
見た目も可愛らしいスイーツです。

もうイチゴクリームは終わってしまったけれど、また食べに行きたいな。
平日限定の太陽のハヤシライスも食べてみたーい!


ぽちりん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2009-05-14 21:45 | カフェ&レストラン

A.R.I(@表参道)

d0126934_23525472.jpg

マフィンで有名なA.R.I
ずーっと行きたかったお店で遅めのランチタイム。

店内は撮影禁止のため、お店入口の看板をパシャリ。
お店の中に入るとふわぁ~っとマフィンの焼けたいい香りが♪♪
青山通りに面したカウンターに座って紀伊国屋等を眺めながらのんびり。

d0126934_043350.jpg

お食事マフィン+スイーツマフィン+ドリンクのセット。
奥のお食事マフィンはサーモンとクリームチーズのマフィン*
大きなきのこのよう!!?チーズがしっかりとして美味しい~

スイーツマフィンはバニラビーンズのマフィン*
バニラの香りがしっかり、でもくどくなくて甘さもちょうど良い◎
外はサクッと、中はしっとり。
A.R.Iのマフィンはそんな食感♪

お持ち帰りもいろんな種類があって、またテイクアウトで買っていきたいな。
お土産にも、プレゼントにもぴったりなマフィンと焼き菓子のお店♪

私もこんな風に焼きたてのお菓子を食べてもらえるお店をオープンさせるぞー!
マフィンやパウンドケーキに、マドレーヌ、フィナンシェ、クッキーなどなど
それにフレッシュな季節の果物や野菜を使ったものも加えて。。。
季節を感じる可愛い乙女な焼き菓子屋さんなんてどうだろう??


やっぱり季節感ってとっても大切。
日本には四季があるから、季節季節の食材も色とりどりで季節を感じさせてくれる。
色んな売場を見ても、季節が変わると売場の色も変わって、そんな変化を感じられるのが
日本人はとっても贅沢!

桜のピークを越えて、これから新緑、緑が深まる時期。
これからパステルグリーンから深緑まで、色んな緑色のお菓子を考えていこうかな*

d0126934_022685.gif

A.R.I

Address:東京都港区南青山5-9-21 2F
Tel:03-5774-8847
Open:Tue-Sat 11:30-19:00     
     Sun & Holiday 12:00-18:00
Close:Mondays, 1st and 3rd Sundays



ぽちりん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2009-04-08 23:50 | カフェ&レストラン

Cura2(@経堂)

d0126934_20432143.jpg

お料理教室の後は、経堂へ行ってきました*
ROVAROVAcafeへ行ってちょこっとイベントを見たあと、
前から気になっていたカフェ、「Cura2(クーラ)」へ♪♪

d0126934_2047870.jpg

白を基調とした店内。
椅子はひとつと同じものがなく、でも、雰囲気はとても統一感がありました*

d0126934_20481519.jpg

お店の奥はゆったりとしたソファー席も♪
のんびり、まったりとした時間を過ごしていく方が多く、お店の時間の流れもゆったり**

d0126934_20522226.jpg

自分のお部屋のインテリアの参考にもしたい飾り付けも♪
こういうゆったりしたカフェではよく手帳を開いて先1ヶ月くらいのスケジュールを
書き足したり、やるべきことをまとめたりすることが多いです。

d0126934_2053523.jpg

りんごのタルトを注文。
うすーくスライスしたりんごを何層にも重ね、アーモンド風味のクリームとクルミが
間にサンドされていました*

クリームとクルミの香ばしさがいい感じ◎

料理教室でデザートまでたんまり食べたのに、さらにタルトまで食べて食べ過ぎな感じですが。。。
ちょっと運動しなければー!!

小田急線沿いはまだまだ未開拓地域なので、これから少しづつカフェや雑貨屋さんも
開拓していかなくっちゃ♪


ぽちりん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2009-03-08 20:58 | カフェ&レストラン

楽水楽山(@伊香保)

d0126934_233815100.jpg

今月はとーってものんびりし過ぎな更新でごめんなさい。。。
伊香保に旅行へ行ったとき訪れたcafeをもう一軒ご紹介します**
一体、伊香保へ行ったのはいつのことだっただろうか・・・というくらい遠い過去の思い出になりつつあります。
一応まだ2週間しか経っていないのだけれど;;

伊香保2日目に訪れたのは「楽水楽山
伊香保温泉 千明仁泉亭さんの敷地内にお店はあります。

d0126934_23524433.jpg

14時頃お店へ行ったのですが、店内はお客さんでいっぱい!!
テーブルや椅子は黒系のウッディーなもので統一され、とてもシックな店内でした。
とっても落ち着く、ゆったりとした時間の流れる空間*

お店では手作り作家さんが作った作品も展示販売されていました。
布ものやグラスなど素敵な作品がたくさんでした◎

d0126934_2356119.jpg

ドリンクはバナナジュースを注文。
牛乳の代わりに、豆乳で作っているので、飲むと大豆の香りがふわぁ~~っと広がります。
とっても体に良い感じ◎

d0126934_23575450.jpg

食べたかったプリン!
苦みの強いカラメルソースということでしたが、程良い苦さで、プリンの甘みと組み合わさると
絶妙なコンビネーションを発揮するのでした。

ブロックのような四角い形もあまりない形で面白いです**
やっぱりプリン大好き♪

d0126934_02998.jpg

こちらはベイクドチーズケーキ。
ベイクドだけど、ぎゅっと引き締まったしっかりとしたチーズケーキというより、少しふわっとした食感もあり、口の中に入れるとすっと消えるスフレとの間くらいの食感。

どっちも美味しかった~^^

d0126934_051531.jpg

最後に、伊香保の見どころが飴になった「あめころ」を買って帰るのでした。
千明仁泉亭、榛名湖、温泉、つつじ、わらびなどが描かれています**

階段昇降で、かなり日頃の運動不足を感じさせられた筋肉痛も発生しましたが、とっても充実した1泊2日でした**
また今度行った時にはお豆腐屋さんのお店でお食事もしてみたいな♪


ぽちっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2009-02-23 00:11 | カフェ&レストラン

桃・栗・柿 cafe

d0126934_19313772.jpg

立川駅南口より3分程のところにあるチャレンジショップ「collabo」
こちらの建物では、これから独立・開業をしたい人に約1年間店舗を貸し出しているとのこと。
借りるには一定の条件があるようですが、これからお店などを始めたい人にはぴったりの企画制度ですね**

現在、この2Fでお店を開いているのが「桃・栗・柿cafe」さん
有機玄米と野菜料理がメインのカフェ。
今年3月までこちらでお店を開いているようです**

d0126934_1944504.jpg
d0126934_19445225.jpg

お店は窓が大きくとても明るいです。
木のテーブルと椅子がホッと温かい気持ちにさせてくれます。
ゆったりとしたソファー席も*こちらはご予約席でした。
ランチタイムも予約が出来るようです。

d0126934_1951107.jpg

ランチは「ソイミートと卵の丼」
お肉のそぼろではなく、大豆のそぼろなのです。
見た目はまったく分からない~~!でも、お肉じゃなくでも、十分満腹になりました*
ごはんは玄米か白米かを選べます。

丼とエスニックキャベツサラダ、お味噌汁がついて700円也。

d0126934_19575889.jpg

こちらは栗プレート
車麩のカツ、エスニックキャベツサラダ、切り昆布煮、大根のマリネがワンプレートに。

お野菜中心でとってもヘルシー*
カツもお麩で出来ているので、低カロリーです。

d0126934_2035022.jpg

プレートの方にはおやつもついてきました*
てんさい糖餡の白玉しるこ。
てんさい糖は私もお菓子作りで時々使いますが、砂糖のなかでもとっても栄養が豊富!
お茶と一緒にホッと温まります。

お店のメニューは栄養等に気を使っている女性向けのお料理がメイン。
がっつり食べたい男性にはちょっと物足りなさを感じるようですが、色々なお野菜を食べられて栄養的には良いのかも。

お店を出ると、待っているお客さんが階段にズラリと並んでいました!!
閑静な場所にあるけれど、お店は満席、待ちの方もたくさんで、とても人気なお店でした◎

4月からは別の場所でお店を開店する計画を立てているそう。
無事、4月から新しい場所でカフェをオープン出来るようお祈りしています♪

私もカフェをやるぞ!!と本格的に動き始める時には、ここで1年間勉強しながらカフェを出来たらとっても為になるかもなぁ◎
と感じたヒトトキでした^^


ぽち。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2009-01-25 20:14 | カフェ&レストラン

KURUMED COFFEE(@西国分寺)

d0126934_22443769.jpg

ずっと行きたくて行きたくてうずうずしていたお店。
昨年、新しく出来た珈琲店です。西国分寺の駅より徒歩1分というアクセスの良さも◎
クルミドカフェではなく、クルミドコーヒーということなので、カフェではなく、珈琲店と呼ばせて頂きたいと思います**

d0126934_22533171.jpg

お店を訪れたのは夜だったので、お店の中はオレンジ色の光に包まれて、
温かい別世界のようでした♪

d0126934_22554843.jpg

2階の窓側のカウンター席へ。
お店は地下が客席、1階がレジとキッチン、そして可愛らしいくるみの小部屋!?みたいな
2~3歳の子どもたちが入れるくらいの大きさの小さな部屋もありました*

2階の席の上には2.5階席、3階席もありました!
2.5階席と3階席は椅子が子ども向けの可愛らしいサイズ**
個室のような3階席も今度入ってみたいな。

d0126934_230129.jpg

お店中央にある大きな壁。
こういう時計ってレトロでいいなぁ~
小さい窓やはしごもなんだかとっても可愛らしい**

d0126934_2332378.jpg

テーブルにはかごに入ったくるみと、可愛らしいきのこ型のくるみ割りが!
こんなかわいいくるみ割りがあるとは。
お店で販売もしていたので、ちょっと欲しくなっちゃったな**

d0126934_2353225.jpg

ドリンクはあったかいココアを注文。
サイズは大人向けの「昔、小さかった君へ」と子ども向けの「小さい君へ」(だったかな???)がありました*
大人でも子ども向けの小さいサイズのドリンク・デザートが頼めます^^

ココアには小さなコーヒーがついてきて、お好みで味の調整ができます*

d0126934_238860.jpg

一緒に行った彼はウインナーコーヒーを。
私より先に下見をしてくれて、メニューのこととかいろいろ教えてもらいました*
カップやお皿にもお店のロゴが入っていて、食器にもこだわりが感じられます。
d0126934_2311468.jpg

デザートはクルミドレアチーズをいただきました♪
ココットに入った真っ白ふわふわのレアチーズにクルミ、はちみつレモンをお好みでかけて・・・
う~ん**ふわっと軽くてでも濃厚◎
甘さ控えめではちみつレモンの優しい甘さが引き立ちます。

d0126934_23153072.jpg

こちらはクルミドケーキ*
シフォンケーキのような、でももうちょっと重みのあるケーキに、アイスかクリームをお好みで
選ぶとケーキにサンドしてくれます。
それと今回はみかんが挟んでありました*

ちょっと試食したくらいだったけど、クルミドケーキも美味しかった~♪

他にもプリンやアイスも食べてみたいなぁ。。。
お店もゆったりとした時間が流れて、思わず寛いでしまいたくなる空間でした♪
また必ず行くこと間違いなしのお店^^

d0126934_23224111.gif

KURUMED COFFE(くるみどこーひー)
ADDRESS:東京都国分寺市泉町3-37-34
TEL:042-401-0321
OPEN:10:30~22:30
CLOSE:木曜定休


ぽちっと。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2009-01-20 23:25 | カフェ&レストラン

mizutama cafe(@高円寺)

d0126934_12266100.jpg

久々の更新となってしまいました。。
昨日は久々のカフェ巡りDAY*
中野に出かける用事があり、高円寺へ移動して遅めのランチをいただくことに。

今日はmizutama cafeへ行くことを決めていたので、テクテク歩いて10分ほど、
スタイリッシュな白い壁と黒い看板が目印です。

お店へ入ると満席で、少し待たせて頂くことに。
お店へ着いた時点でランチメニューの時間は過ぎてしまっていたのに、待って頂いたので・・・
と特別にランチを出していただきました◎
店主さんの優しさに感謝です♪

d0126934_12363253.jpg

mizutama cafeは8名ほどが入れる小さなカフェ*
店主さん一人で全てを賄っているようでした。

d0126934_124015100.jpg

お店の真ん中にはショーケースが置かれ、美味しそうなケーキがたーくさん!!
レアチーズケーキに、ベイクドチーズケーキ、ガトーショコラ、苺のシフォンケーキ。
ショーケース以外にもフレッシュな果物を使ったスイーツは注文を受けてから作るそうで、
出来たてをいただけます◎

d0126934_12433192.jpg

ランチはこちら。
ブロッコリーとホタテのキッシュをいただきました♪
キッシュもなんとなく水玉模様のよう^^

こんがり縁まで焼き色がしっかり付いてサクサク!
キッシュって結構油っこくて胃がもたれてしまうものもあるけれど、こちらのキッシュは適度な
油分もあり、しつこくなくて食べやすかったです。

ランチはキッシュ+パン+サラダ+コーンスープ+スイーツ+コーヒーor紅茶がついて
1000円◎
色々ついているけれど、ボリュームは女性の胃のサイズにちょうど良い量。

キッシュの他にもハヤシライス、クロックムッシュなどがあり、他のメニューも食べてみたいな♪
ケーキ無しでランチの場合は880円だったかな??
でも、mizutama cafeへ来たらスイーツは必須◎

d0126934_1253451.jpg

もちろん、スイーツもいただきました♪
オレオのレアチーズケーキか苺のシフォンケーキから選べ、シフォンケーキをいただくことに。

見るからにしっとり、もっちりな感じ◎フォークを入れるとまたより生地の軟らかさを感じるのでした^^
しっとりシフォンに、生クリームをつけてイチゴミルクの味わい♪
生クリームの甘さも私の中でBESTな甘さ。

「ケーキを食べるとちょっと幸せ」
そんなお店のコンセプトがしっかり感じられるケーキとランチでした♪

他のスイーツたちもまた食べに行かなくっちゃ♪
d0126934_1303186.gif

mizutama cafe(みずたまかふぇ)

ADDRESS:東京都杉並区高円寺南2-23-1
TEL:03-5377-1767
OPEN:11:30~22:00
CLOSE:毎週木曜・第三水曜(臨時の休業はHPにて)


ぽちりん。
ブログランキング・にほんブログ村へ
ファイブスタイル ブログランキング


[PR]
by minami-22 | 2009-01-18 13:04 | カフェ&レストラン


誰でも心に残るしあわせな味があります* そんなキオクに残るHappyなごはん・おかしレシピ、日々の嬉しかったことをゆるりと綴っていけたらいいな♪♪ どうぞごゆるりとお立ち寄り下さい。


by minami-22

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

*はじめましての方へ*

訪問ありがとうございます♪

手作りのお菓子や料理、
日々見つけたかわいいお店、
cafeなどをゆるりと
紹介しております。

のんびりな更新になってますが
お気軽にコメントしていただけると嬉しいです♪

*リンクフリーです*
※レシピ、掲載写真の無断転載はお断りしております。

*mail*
minami-22☆excite.co.jp

☆を@に変えて送信下さい。

ランキングにも参加中!
ぽちっとクリックして頂けると励みになります◎

ブログランキング・にほんブログ村へ

ファイブスタイル ブログランキング



最新のトラックバック

ロールケーキ好きが作るロ..
from サイノメ
はんばーーーぐ
from ☆tyncのきらきら☆
マヨネーズ
from ブログでCookin'!(料..

検索

ファン

ブログジャンル

画像一覧